最初の記録

 

まず使用している薬。

・メンタックスクリーム

・クレナフィン(爪用)

皮膚科の先生に「これは根気いるよ〜。何度も来てもらわないといけないね。」

と半ばニヤつきながら出された。

薬1本て。

こんなの1ヶ月でなくなるわ。

暇じゃないんだ。

1ヶ月に1度通うのは無理。

次は多めに貰えるか交渉してみる。

 

そもそも、患部を見せたら

「これは水虫じゃないと思う。」と自信満々&しきりに言われたのだが。

爪も水虫じゃない。と言い切られた。

検査結果は結局水虫で(こちとら20年越しの水虫キャリアなんだなめんな)

いいから早よ薬、と思っていた。

 

セカンドオピニオンで違う皮膚科も行ってみたいが、受付で水虫と叫ばれたらどうしようと気が気じゃないので

とりあえずはここの病院に通うしかない。

 

次の記事で見た目を晒します。

一つの記事に画像はふたつ貼れる?貼れない?

はてぶろ初心者すぎて分からない。